野菜スタンプ☆

2014年07月30日

月曜日の活動は野菜をスタンプにして絵を描きましたよつばピカピカ

オクラ・ピーマン・れんこん・ゴーヤー
野菜スタンプ☆
この野菜たちがどう変身するかな~♪赤
楽しみです♪赤

野菜スタンプ☆
どの野菜にしようかな~はてな
野菜が決まったらいよいよ紙に押していきますピカピカ
野菜スタンプ☆
一枚目練習してみます。りょうた君どれにしようかなはてな
迷っていますキョロキョロ
野菜スタンプ☆
ゆうきさんはオクラで木の葉をスタンプコレ!
野菜スタンプ☆
かなさんポンポンと色んな色を押しています
楽しいo(^∀^)o タノシイ♪
野菜スタンプ☆
英之君はレンコンをスタンプチョキ
野菜スタンプ☆
りゅうた君オクラの次はレンコンにチャレンジOK
野菜スタンプ☆
あれあれ春香さんはオクラの種が気になって取っています流れ星
野菜スタンプ☆
できたよ~アップそれでは本番にはいります
野菜スタンプ☆
しょうちゃんはゴーヤーをスタッフと一緒にゴーヤー
野菜スタンプ☆
オクラやレンコンをスタンプ上手に出来ましたOK
完成ですびっくり








同じカテゴリー(子ども達)の記事

Posted by SJOFFICE at 16:20│Comments(0)子ども達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。