【gift】9月24日土曜日☆施設外活動

2016年09月25日

こんにちはニコニコキラキラ 
晴れたかなぁ~晴れハートと思ったら、雨がザーっと降ったり・・・ガ-ン
変な天気ですね汗
では、9月24日土曜日の様子をお伝えしますパーキラキラ 

毎週土曜日は、きらりのお友達と合同ですが
本日は、別々にお出かけ車キラキラ 
さっそく始まりの会スタートピカピカ
日付や午前中のスケジュールを確認した後に
ラジオ体操第一♪赤
【gift】9月24日土曜日☆施設外活動
お掃除も分担して行いましたよ~チョキハート

そして・・・毎日欠かさず行っているお仕事(学習)タイム鉛筆
【gift】9月24日土曜日☆施設外活動
体調不良でお休みしていたお友達・・・お休み中に出来なかった
お仕事(学習)をサクサクっと集中して行っていますピースキラキラ 
お仕事(学習)を終えた後は、ホッと一息♪赤自由遊び
【gift】9月24日土曜日☆施設外活動
プラレールや、ダンス、ブランコ・・などなど
楽しむ子ども達音符オレンジ
「きらりに行くはてな」と指導員へ質問する子ども達・・・
いつも一緒だったお兄ちゃん達と離れて、寂しくなっちゃったかな汗
予定を少し変更して・・・きらりでお昼ご飯を食べる事に決定アップアップ
きらりへ出発する時間になり
みんなでせっせとおもちゃを片付けし
時間通りに出発する事が出来ましたびっくり素晴らしいっ♪赤
きらりへ到着し、お兄ちゃん達と再会して嬉しそうな子ども達
テーブルとお弁当を準備して・・・いただきまーす食事ハート
【gift】9月24日土曜日☆施設外活動
美味しくいただきましたハート

お出かけ先でのお約束を確認した後に
ハンビータウンへレッツゴーアップアップ
【gift】9月24日土曜日☆施設外活動
玩具コーナーで最新の玩具を楽しんだ後
1階の食品館へ・・・すると、「ごきげん〇う!」の人気キャラクター♪赤
ライオンちゃんを発見びっくり
一緒に写真を撮ったり、ハグしたりしている一方・・・
「こわい・・・タラ~」と後ずさりするお友達もいたので
ライオンちゃんとの触れ合いは手短にすませて
おやつを持ち、アラハビーチへレッツゴーアップアップ
【gift】9月24日土曜日☆施設外活動
海を見ながらおやつをいただき・・・水分補給もしっかり行った後にコレ!ハート
大きな船の遊具や新しく設置された遊具で楽しむ子ども達ニコニコハート
雨が降った後に、太陽が出ていたので
ジリジリと暑く汗長時間は遊べませんでしたが
子ども達は満足した様子♪赤・・・楽しめた様で良かったニコニコハート
では、また来週お会いしましょうバイバイキラキラ 


同じカテゴリー(gift)の記事
【gift 】7月3日火曜日
【gift 】7月3日火曜日(2018-07-04 09:58)

【gift 】7月2日月曜日
【gift 】7月2日月曜日(2018-07-03 10:18)


Posted by SJOFFICE at 08:01│Comments(0)gift子ども達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。